お知らせ

【挿絵のお知らせ】9/3 姫野百合先生著『愛よりも深く』
0
    9月3日発売 姫野百合先生著『愛よりも深く』(ソーニャ文庫)
    にて挿絵担当をさせていただきました!



    原稿をいただいた時にも驚いたのですが、
    実物が届いてやっぱりびっくりしました〜いつものソーニャさんよりも大ボリューム・・!
    | 仕事 | 22:35 | comments(0) | trackbacks(0) |
    【掲載&コミックス発売お知らせ】8/9 リンクス9月号(幻冬舎コミックス)&6/24『吾輩は飼い猫である』(幻冬舎コミックス)
    0
      明日の発売でちょっと早漏気味ですが・・・明日が〆やばい日なので・・・デヘヘ
      8月9日発売 リンクス9月号(幻冬舎コミックス)にて『コミックス発売記念インタビュー★』のコーナーにてインタビューと四コマ1本を掲載していただいております。
      他の先生方のインタビューも拝見したりしたのですが、
      いくら言葉にするのが苦手だからって自分のとこの文字の少なさにびっくりしました。
      コミュ症大爆発してる感すごかったです。自分で自分にマジかよこいつwwwって草が生えてしまいました。
      四コマも大分ふざけてしまいました。

      そして、そんなインタビューの本題であるコミックス告知がものっそい遅くなってしまいましましたが
      6月24日発売『吾輩は飼い猫である』(幻冬舎コミックス)
      が発行となりました!
      こちらも前回の反省を踏まえ、
      コミュ症大爆発する前にできるだけ書き下ろしでページを埋めてあとがき領域を削り
      全部を漫画で埋めてしまう作戦に出ました。
      自画像で前コミックス宣伝したこととかもう自分のいっぱいいっぱいであります。

      そんなかんじでよろしくお願いいたします。
      | - | 17:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
      【掲載のお知らせ】7/27 1月と7月 第5号(1月と7月)『あぶない!通学列車』
      0
        ご無沙汰でしょうか、久々にお知らせです!

        今回は以前edithさんにて掲載いただいたものの再掲となっております。
        加筆修正して色々調子に乗ってしまいました。
        今回のイチオシはデザインも改めやはり鉄子ちゃんでしょうか。
        なんか色々女子キャラを細々描いた気がします。

        登場人物は主人公と

        電車の精

        のくだらない掛け合いに終始しております。
        昔の自分阿呆だなッて思いましたが今描いても多分同じであります。
        もっとウェッティで湿った漫画を描いてみたいです。
        | 仕事 | 20:01 | comments(0) | trackbacks(0) |
        【掲載のお知らせ】4/9 リンクス5月号(幻冬舎コミックス)『吾輩はクマである』
        0
          4月9日発売 リンクス5月号(幻冬舎コミックス)にて『吾輩はクマである』読み切り28Pを掲載していただきました。

          再びの動物シリーズです。

          登場人(?)物は主人(?)公のクマとその飼い主の社河内さんと成宮さんです。
          何に悩むってもう深く考えないためキャラの名前かぶってしまいそうでどうすればって思って
          今回は覚えやすいといいなぁと思ってこんな名前に。
          ところで扉絵って雑誌掲載の際、いつもかわいくデザインしてもらってますが
          コミックスだとなくなっちゃってますよね。
          かわいいのに勿体無い・・・一体なんでなのかずっと聞きたいと思いながらまだ聞けてないので
          今度こそ聞いてみたいです。
          | 仕事 | 20:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
          【挿絵のお知らせ】3/22 蜜夢文庫『恋愛遺伝子欠乏症 特効薬は御曹司!?』ひらび久美先生 著
          0
            3月22日発売 蜜夢文庫 ひらび久美先生 著『恋愛遺伝子欠乏症 特効薬は御曹司!?』挿絵担当させていただきました。

            http://www.amazon.co.jp/dp/4801906737/ref=cm_sw_r_tw_dp_eBl8wb1TGEBS2

            ブログのお知らせが遅くなってしまいました。
            夢蜜文庫さんでは初めましてでした。
            TLの挿絵ではオフィスものも初でした。
            王子様もいいですしスーツもやっぱりええですよね〜デュフフ

            | 仕事 | 20:06 | comments(0) | trackbacks(0) |
            【掲載のお知らせ】1/27 1月と7月 第四号(1月と7月)『おしりかぜ〜感染〜』
            0
              1月27日発売 1月と7月 第四号(1月と7月)にて『おしりかぜ〜感染〜』読み切り19Pを掲載していただきました。

              今年一発目の告知です。昨日の発売でした。
              前回のつづきものです、ネタバレすると今回はおしりじゃないんですけどおしりかぜ名乗ってます。
              登場人物はいけすかない外ハネ彼氏主人公のツカサさんと


              前回おしりにかぜをひいたアッキーさんです。


              しかし今回の個人的ハイライトはコチラ!!!

              こんなことやってるから駄目なんだなーと思いつつやってしまいました。


              それでは、次の告知はBLかTLでしょうか。
              今年もよろしくお願いします!
              | 仕事 | 14:56 | comments(0) | trackbacks(0) |
              【掲載のお知らせ】12/9 リンクス1月号(幻冬舎コミックス)『お付き合いは計画的に』
              0
                12月9日発売 リンクス1月号(幻冬舎コミックス)にて『お付き合いは計画的に』読み切り20Pを掲載していただきました。

                ちょっとお知らせが遅くなってしまいました!昨日ですね!
                前回の掲載が動物もので張り切って動物ばっかりをサンプルアップしてしまい人間も出せよって言われてしまって反省しましたが
                今回は人間しかいないため人間のサンプルを載せることができます。また動物も描きたいです。
                登場人物は主人公のカケルさんと


                お相手のニカさんです。


                実は締め切りギリギリで名前がねーじゃねーか!!作れ作れー!
                ってなったのですが結果名前盛り込んで修正したところ前より良くなったので良かったです。
                名前がなくても読める話であったため私も編集さんもうっかり原稿が完成するまで気づきませんでしたでへへ
                名前は合ったほうがいいですよねでへへ。

                今年はこれで最後の告知かも・・・!
                とりあえず次の原稿に向かいます。
                | 仕事 | 17:20 | comments(0) | trackbacks(0) |
                ブログー
                0
                  前に使用してたものが消えてしまったので引っ越しました。
                  | 仕事 | 00:51 | comments(0) | trackbacks(0) |